1月26日
高等医術の場合、武将に行くには「救護参」必須らしいので、
こっそり伊勢の経験徒党に入ってきました。

おかげで42レベルになれましたが、まだ全然レベルが足りません。
越中とか蜃気楼とか屋敷系に行きたいなー。
ただ回復は徒党に1枠なのでなかなか難しいです。


全然関係ないんですけど…。
何故か最近、与生気しまくる神職さん多いです。
そして何故か薬師に与生気してくれます。。。「いらない」って言ってるのに~(泣)
そもそも攻撃呪霧とか活身は気合消費少ないから、気合半分でも大丈夫なのですよぅ。
でも何度言ってもかけてくる人が多いです。
極端な人になると、僧や薬師がいるのに、生命回復の為に与生気する方も……。
確かに野外における与生気は優秀な技能ではあるんだけど……。
与生気で減った生命を回復させるのは、僧や薬師なんですよぅ~。
低レベルの頃は下手すると

与生気で回復した気合 < 神職の生命を回復するのに使う気合

とかも結構あったりです。
そんな訳で、こっそり困っているのです;;
[PR]
by marika_c | 2006-01-26 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月27日 1月25日 三国峠 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。