1月27日
「ライブドア」は、中国語だと「活力門」らしいですね。
なんか薬師が使いそうな技っぽいです……。


昼間、インターバル中にTDへ行ったのですが……
思った以上に強い敵の場所に飛ばされました。
埴輪のところなんですが……尖兵相手に苦戦しました。
指揮官とやったらたぶん全滅かと……。
尖兵との戦闘で、蘇生を何度かしました。
僧さんが居たので回復はなんとか間に合ったけど結構怖い状況でした。
生命が1300以下の人が居まして……知力気合装備だったっぽく…。
基本的に……装備は「生命気合」か「生命知力」付与がおすすめですよ~。
などと書いてみるテスト。
個人的には気合消費がパーセントの技能を多用しない限り、普通の戦闘は生命気合でも良いんじゃないかなぁとか。

その後、「人いない助けて」コールを受け取った穂積氏と共に合戦へ。
しばらく穂積侍とおんみょーで組んで、逃げてる武将徒党の撃退とかやったんですが……
ペアは便利ですねぇ…。足りないものを補える職だからかもですが……。

さて。
誘われて初めて薬師で武将(先陣)へ行ったのですが、
思わず、「今、生命2000ちょいですが大丈夫そうです?装備変えれば2500にできますが」と聞いたが為に、旗が陰陽さんに……しくしく。
せっかく名前が掲示板に載るチャンスだったのに残念です。
かなりしょんぼり。
とてもしょんぼり。
すっごくしょんぼり。
あ、もちろん生命2500で行きましたよ。


その後、深林さんに誘われて、陰陽で武将へ。
山本寺に行ったら、開幕に点破が巫女さん直撃で……;;
この武将は結構難しいというイメージが……。
その後いくつかチャレンジ。
失敗しましたが、楽しかったです。
中老試験の人が居たのにクリアさせてあげれなかったのが残念でしたけど。

薬師や巫女で武将も楽しいけれど、やっぱり陰陽師でやってるのが一番楽しいかな~。
対人戦とかやってると、仙論いいなぁとか思うけど、陰陽道も好き~。
両方使えたら楽しいだろうなぁとか思ってみたり。
最初は正直、本陣に行くためだけに特化を変更したのだけど、今は陰陽道にして良かったなぁと思うです。
……初期振りはバリバリ仙論向きらしいですが><
[PR]
by marika_c | 2006-01-27 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月28日 1月26日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。