1月17日
ハンミョウの粉と熊肝の在庫が多かったので、生産習得を稼ぐため、
脱力丸(ハンミョウの粉:1 牛黄:5 ジャコウ:1 熊胆:5)を作ろうと思ったら、
『呪詛丸調合』はまだ覚えていませんでした。(汗)


今日は、穂積侍と千引に断片取りです。
目利きの隊列で行ったんですが……攻撃痛すぎ!!
鍛冶さん、侍さんの生命が半分くらい減ります。
攻撃が抜けて自分に来た場合もかなり生命持ってかれるし。わりと危険です。
目利きの時は、装備は本気装備で無いとやばいかもしれません。
とはいっても、防御37生気255の大鎧と、防御52生117気合200↑の大乗衣しかないですけど(^^;
今持っている気合180の染抜に今日買った150×2の付与石つけたらしばらく胴装備それが使えるかな??

目千(目利きで千引)に行ったおかげで、断片はここで集まる楮と雁皮揃いました。
ただ、まだ90日立たないので、楮壱が1枚足りないのよね。。。
なので……穂積侍に手伝ってもらって昇仙峡で1枚ゲット。

無事に「高等医術・壱」貰えました。
あとは40レベルになるだけです。


合戦の方は巫女で参加。
なんか後半になって、上杉軍勢いついてきたみたいで。
私設会話に入って防衛してました。
なんだかいつも「叱咤切れてますー。叱咤お願いしますー」ばっかり言ってるみたいで……
気合足りない場合は(巫女で動いてる場合に限り)与生気しますので、遠慮なく言ってください。


次回の合戦は、薬師で参加できるかなぁ……。
その前に薬師でのボス戦闘の練習をしなきゃですね~。目指せ武将ですよ~。
なので、薬師の先輩方色々教えてください。
[PR]
by marika_c | 2006-01-17 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月18日 1月16日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。