1月16日
自分で丹を作れないととっても不便です。
なので、倉庫の材料を使って生産にいそしんでみます。
千振999個が邪魔なので、それをたくさん使うレシピは……。
技応丸(千振:5、ジャコウ:5、牛黄:2、桂皮:6)作ってみました。
難易度10で、13~14入ります。店売りは1つ2貫です。
桂皮かジャコウを店買いでもなんとかなりそうです。両方店で買うと赤字ですが…。

延々作って、属性丹は作れるようになりました。
強壮丹作れるようになったらあとは強壮丹だけつくろっと……


夜、楮断片を集めるために、浜名湖へ行ってきました。
蛋白石も拾えるので、甲府で知人を誘ってみたり。
なんとなく、最近は割と党首とか徒党集めやってる気がします。
誘ってくれるの待つより、自分が誘う方が早いし……。
ただ、やっぱり慣れてないので、うっかりミスも多いです。
対話とかの対応に追われると、色々抜けちゃうし……

何とかメンバーをそろえたり、誘ってもらったり。
陰陽師居ないので、また2アカでゴー。PLでは役に立たないけどこういう時は役に立ってるなぁ…(汗)
そんな訳で、夜叉侍さん、穂積侍、ほのかさん、葛葉巫女さん、ちゃお陰陽、風撃さん、茉莉花薬師で浜名湖へ行ってきました。
霊視持ちの敵は倒してっと……戦闘後、徒党員の生命を回復…

媒体がありません。

え?
あれれ??
あぁっ、水忘れたぁぁぁ……(滝汗)

さっきまで生産してたので、水を倉庫にしまってたんですね……で、取り出すの忘れたと…。
通りで戦闘の時、コマンドが少ないなと思ったよ……。
取りに戻ろうとしたら、「なくても多分大丈夫」とのことで、そのまま続行。
なんか党首すると大抵うっかりミスしてるよーな気がします。

浜名湖、湖なのに水採取できないのかな~?

その後、薬師が迷子になったり、色々ありましたが、何とか断片は楮も雁も集まりました。
蛋白石も4つくらい拾えました。甘露は1個。あと土方術・伍改も。
さりげなく39レベルになりました。

楮はあと一種類を残すのみです。
明日は、穂積侍と千引かな~?
[PR]
by marika_c | 2006-01-16 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月17日 1月15日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。