1月15日
過去日記は、ぼちぼち書く予定です。
こっそり増えてるかもですので、こまめにチェックすると良いかもしれません。

今日は、糸魚川に薬師で行ってみました。
38レベルになったし、多少は役に立つのではないかと~。
武将に来ていた徒党で一人割れてるのが居たので、「取り付かせるかぁ~(バキィ)」と、思わずいつもの調子で叩いたら、転生実装で技能が無かったり。

あぁっ、金縛りと攻撃術が入ってないじゃん!! (うろたえ)

いや、そもそも普通は薬師に金縛りも攻撃術も無いんですけど……。
「逃げられそうだな~」と思ったので、救援出してすぐ解除するつもりがもたついて、きゃーうちの味方来たーー?!
なんというか、巻き込んじゃってすみません、神楽さん……。
でも救援に入ってくれてありがとう…。


さて、その後、みなさんに手伝って貰い村上陣付近のN狩りに。
楮集めが目的です。
援軍の僧さん、諏訪さん、山吹さんありがとうございます。
なんとなく人数がおかしいですがおかしくないのです。
巫女と侍2アカは大変そうです。陰陽・薬師の組み合わせはまだマシかもですね。

c0013113_15162533.jpg

一人佇む村上様。
背景と同化して見えにくいですが、背中に哀愁漂ってます。


3徒党くらい居て、NPC狩ってるので、こんな状況に……。
しばらくすると陣が終了したので、解散しました。


穂積侍が昇仙峡に楮拾いに行こうと言うので、甲斐に戻りました。
金砕棒もってペア狩りペア狩り~。

……断片でないーーー?!

単にうちらの根気がないせいかもしれないけど、なかなか出ません。
甲府に戻ると、桐島さんと美樹原さんの忍者さんが居まして、「断片出にくいですね;;」とか話してたら手伝ってくれるとのこと。わーいわーい。
昇仙峡の奥の子鬼っぽいのに行きました。
何もしてないのに何故かヘイトの高い陰陽師とかも居ましたが……子鬼にもてても!!
敵のレベルが高めな所為か、すぐに出た…気がします。
りおなが合流してから急に出にくくなった気もしなくは無いですが(ぉぃ、口に出さすに心にしまっておこうと思います。
桐島さんと美樹原さんのおかげで楮1揃いました。ありがとうございますー。


あとは、楮2と楮4を集めれば揃います。
今週末までには、特化覚えれそうですね~。
目録が先か、レベルが先か~。
[PR]
by marika_c | 2006-01-15 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月16日 1月5日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。