人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月5日
薬師を育てるべく稲葉山へ走ります。

ちょうど徒党を集め始めてる人が居たので入れてもらいます。
みると信濃の関所で見かけた方です。

稲葉で勧誘してTDにごー
行き先は「安計呂山の庵」で試練は「危険な旅路」です。
でもレベルが低いので誰も攻略法知らないのです・・・・・・。
とりあえず「クリアめざそー」って、みんなで頑張って見るのだけど、尼僧が見つからないのです。
 「尼いない、どこにいるんだ」
 「寺」
 「あ、そうか」
 「w」 
 「あ、そうか じゃねぇ」
…とか、なかなか会話も面白かったです。
時間も残り少なかったので、寄合所で調べたところ、南の方にいるらしく……向かったのですが間に合いませんでした。


その後、しばらくして美濃屋敷へ誘われて行ってきました。

………全滅しました。

徒党構成的に難しかったようです。
ので、TDへ行くことに。
適当に敵を倒しつつ、箱から書物集めて……
天狗の部屋に来ました。
どうやらこのクエストだと天狗を倒さないと先に進めないようです。
天狗と戦っている途中で時間切れでした。

TDクリアってなかなか難しいです。
銅銭100枚も無理だよー。(どのキャラでも100枚超えたこと無い)
by marika_c | 2006-01-05 23:58 | 信長の野望Online


<< 1月15日 1月4日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。