人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月4日
今日は薬師で軍事クエのアイテムをちょこっと越中に納めに行ってみた。
軍事手柄の20位の人でも、手柄4000~5000も稼いでるんですが……何をいくら位納めてるんだーーー!!!
無茶苦茶頑張っても半分もいきませんよぉーーー。
20位以内に入るの大変だなぁ……。
官位ほしいなー。官位。

25レベルまでしか使えない「大コウモリの羽」がいくつか足りなかったので、巫女ソロであつめてみました。
あんまり無いけど捨てるのはもったいないし。

今週から、薬師を本格的に育てる予定です。
まぁ、私の場合、本格的に育ててもゆっくりペースなんですが……。

しかし薬師育っちゃったらすることが少なくなりそうです。
陰陽は戦闘目録おわちゃったし、巫女もあと少しだし……僧は…周りにスキルの高い僧さんもいますし、出番少なそう……。
はふぅ。。仙論陰陽育てたいな……
作り直しとか、特化取り直しはしたくないので、無理なんですが……。
召還陰陽は生産がつらそうなのでパス~。でもちっこい娘陰陽で召還もかわいいかもなぁ。
仙論だったら男陰陽がいいなぁ…とか。
女陰陽で色々服を着るのも楽しそうといえば楽しそうなんだけど…かわいい系の服じゃないしなぁ……。
服といえば昔茉莉花作るときも巫女か神主で悩んだんですよねぇ…
神主で黒染め小直衣とか束帯とか着たかった!!


まぁ、考えるだけは ただ ですからー。しょぼん。
by marika_c | 2006-01-04 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月5日 1月3日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。