1月2日
甲府の両替にわんこがいっぱい。
c0013113_1012494.jpg

「神職さんが狐になればお母さん犬と子犬~」って言ったら、「ソレいいな」ってのってくれた人いましたよー。




お正月は実家に帰っていたので、新年の初ログイン。
甲府の両替で知り合いに会うたびに、手を振って「あけましておめでとーですー」ってやってました。
年末貰いまくった年賀状をアイテムに変えてきます。何もらったかって言いますとぉ…

*慶祝の胴装備品
......黄色染めの新グラ(2005.09.07追加分)装備。
薬師娘の染抜長絹がかわいー。巫女と陰陽兄さんも良い感じです。
巫女の霞縫箔はカステラっぽいです。陰陽男は黄色がまぶしいですw 
僧ははずれてたのでもらえませんでした。
*かまくら
......中に入れます。でも3個もいらない(ノ_・、)
*門松or雪だるま
......門松は1個だけなのでセットで集めたかったなぁ…。雪だるまは笠かぶってて日本風です。
*変身薬・戌セット
......使うと犬に変身できる薬です。かわいいですがアイテム枠とりすぎ。
*大三日月立物
......今回最大のわなw
グラフィックは伊達政宗の兜にあるような細長い三日月立物。
立物自体は取引不可です。取り付けたらその頭装備が取引不可になります。
取り外しできません。……うわぁ、これ以上無いくらい不便すぎる!!
[PR]
by marika_c | 2006-01-02 23:59 | 信長の野望Online


<< 1月3日 新年の挨拶。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。