草花文様縫箔 (陰陽師・男+α)
輝耀鉱が手に入ったので草花文様縫箔つくりました。
早速装備、装備~。
c0013113_23142779.jpg

あこがれのしろいそうびを
てにいれましたよ。


そこ、「灰色じゃん?」とか言わない。





c0013113_23165086.jpg

…と言っても
白いの半分だけですが……。


全身はこんな感じです。
c0013113_0341067.jpg

身頃と袖が左右で色が違います。
左右で色の違う着物は実際あったようで「片身替り」ってものみたいです。
雰囲気からすると桃山時代の能装束がデザインの元なのかなぁ??

それは良いのだけど…なんかサイズ合ってない様な・・・
七部丈って言うか・・・袖丈も着物の丈も短いです…。
背が高い所為とかじゃぁないよねーー???

左手首に数珠とかつけちゃってます。
紫色の感じが他の装備よりも渋めで良いかも?
でも、袴が赤系の所為でしょうか、ちょっぴり神主風です。
カマっぽく見えるのは、いつもの事ですが……(泣)

でも、まぁ、、、、重ね着風&左右非対称な感じは好みかもしれません。
いくつか作ってみても良いかもなぁ……。

ちなみに巫女が着るとこんな感じです。
c0013113_1143481.jpg

実は茉莉花ではないですが、外見一緒だし(ぉぃ
冠とも似合うし良い感じかと…。
詳しくはまた後日。。。

さて、色変えした感じがみてみたいので、忍者さんで協力してくれる方募集です。
豪華染料染めもみてみたいので黄色い装備ある方はぜひぜひ・・・。
[PR]
by marika_c | 2005-12-21 23:57 | 信長の野望Online


<< 12月21日 12月15日(前編) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。