12月22日
糸魚川合戦場の掲示板前にて薬師で伝令をやっていたら、
巫女で朱雀&青龍ご一緒した斉藤家の薬師さんに話しかけられました。
実は、徒党になった時に「あ、合戦場で見かける(援軍にきてくださってる)方だ」って思ったのだけど、巫女では最近合戦に出てないので、その時は黙ってたのでした。(^^;
合戦で見かける方は、自国・同盟国関係なしに覚えてますよ~?
ふふふのふ。



さて
今日からは、私設会話に入ってみることにしました。
「転生希望者いますー」って言う伝令を元に、転生しに走ってはみましたが・・・・
う、、、転生・弐だと気合が足りないじゃん……(汗)
転生壱だと300、転生弐だと690いるようです。2だと二人以上はきついな…。
そんな訳で、巫女やってるときは僧さん薬師さんに与生気かけまくろうと心に誓ったのでした。
ちなみに転生受けたばかりの人にもかけると、(かけてもらう側は)ありがたいです。
あと、霊石召還中の陰陽にもかけてあげてください。
960使うので、2個くらい召還すると気合がなくなります・・・。

それはともかく、薬師便利です。
霊視持ってるし消えれるし疾走あるし。
何より転生かけれるのが良いなぁ。。。

しかし、まだまだレベルが低いのでNPCからもPCからも狙われまくりです。
早くレベル高くなって、防衛要員にしたいなぁ、、、、


インターバル中は、まりぃ僧のレベル上げに行ってきました。
「忍者砦」とTDに行って、レベルが38になりました。
地味にレベル上がってます。
密教6皆伝して、やっと密教7の目録が使えます。
あと2レベル上がったら特化も覚えれます。

僧で戦うのはなかなか面白いです。
回復役だったり、アタッカーだったり。補助魔法かけたり。
回復量が少なくてしょんぼりだったり、ダメージが少なくてしょんぼりだったりもしますが。。。
動かすのは楽しいですよね~。
[PR]
by marika_c | 2005-12-22 23:59 | 信長の野望Online


<< お知らせ 12月21日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。