12月21日
今日から合戦です。
メンテ前に一生懸命献策したんだけど、防衛&糸魚川になっちゃいました。
むむぅ。。。
でもでも頑張りますよ~。

前回の合戦で昇進したので、初めて家老の部隊会話に入りました。
実はちょっとドキドキしてたわけですが、
思わず、「よろしくおねがいしますー」とあっさりした挨拶で入ってしまい……
後になって、もう少し気の利いたことをいえば良かったと後悔。
まぁ、でも大半が知ってる方なので……改めて
「はじめまして、今度家老になった○○○と申します、よろしくお願いします」
とか言うのも変かもしれない。。。

今回の合戦場は、「川中島の逆バージョン」だったりします。
いつも武田の陣のある方が上杉で、上杉の陣のある方が武田です。
見知った場所のはずなんだけど、陣の位置が反対ってだけで落ち着きません。
すぐにこんがらがっちゃうし。
ある人が「なんっていうか…『気持ちが悪い』」って言ってたけど、
確かにそのとおりかもしれません。

なんだか今回は上杉勢いがあります。
ちょっと押され気味かも???
頑張らねば。。。

でも、「劣勢みたいだから合戦場行きます!」って言ってた人が居たのはちょっと嬉しかったです。
[PR]
by marika_c | 2005-12-21 23:59 | 信長の野望Online


<< 12月22日 草花文様縫箔 (陰陽師・男+α) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。