12月15日 後編
陰陽で走り回っていましたが、甲府の薬師は、 「新グラ色染め発表会」に参加してました。
侍の装備は、木原さんのところで紹介されてますので、
うちでは薬師バージョンでお送りしたいと思います~。




忍者の夜叉さんの技能を使って、装備の色を見てみました。
便利だなぁ…。
早く「草花文様縫箔」作って、巫女と陰陽のグラフィックも見せてもらいたいなぁ……。

とりあえず、女薬師だとこんな感じです♪

c0013113_1132040.jpg


順番に
ノーマル、青染め、緑染め、黒染め、赤染めです。

ノーマル版は、真三國無双シリーズの小喬っぽいカラーリングですね~。
赤染めは大喬っぽい色合いだな~。
最初は、「えーもんぺ;;」とか思ったですが、色変えてみるといいですねぇ。
染抜長絹とは逆に背の高い方が似合う気がします。

c0013113_1282342.jpg


こっちは個人的に一押しの後姿。帯が可愛いです。
スカートだったら、間違いなくこれなんですけどねぇ。。。
[PR]
by marika_c | 2005-12-15 23:57 | 信長の野望Online


<< 12月15日(前編) 12月14日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。