12月15日(前編)
寒い季節になるとリアルで「もうす(僧のバージョン)」が欲しくなります。
暖かそうですが「出家角帽子」は不可です。
コンビニエンスストアに入れなくなっちゃうから(ぇ

さて、そろそろ輝耀鉱手に入れて新装備を入手した方も出てきたようです。
巫女の草花文様縫箔がすっごく可愛かったんで、頑張ってつくるぞーーー。




そんな訳で今日は穂積巫女と輝耀鉱クエストやってました。

あ、そうそう……
「白炭」持ってさえ居れば、1段階飛ばして「つるはし」に進めるようです。
でも最終的に数合わなくなるから、やっても意味は無いですが……(^^;

私は茉莉花で途中までやってたんだけど、TDとかに行く都合上
巫女でも陰陽でもいける方が便利そうなので天雷でもやってみました。
ちょうど連れも居ることですし(^^

一度やってるだけあって、茉莉花のときよりスムーズでした。
ただ今日も平日なので、途中で中断です。

c0013113_11245041.jpg


装備といえば。。。
今日も趣味で「邪神教徒」と戦ってみましたが、「邪教の衣」出ませんでした。
[PR]
by marika_c | 2005-12-15 23:59 | 信長の野望Online


<< 草花文様縫箔 (陰陽師・男+α) 12月15日 後編 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。