人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あううぅ
きゃーーーうそーー;;
せっかく昨日の日記(星野山2F攻略)かいてたら、間違って全部消しちゃったよ。。。
1時間くらいかけて書いた力作だったのに……。
どーやって思い出せと。。。
うわぁん、ばかばかばかばかーーーーーー。

そんな感じで途方にくれてますが、五番町霧子さんのブログで話題になってた信on職業占いをやってみました。



---------------------------------------------------------------------------

marikaさんは僧 です!

● 僧のあなたは、回復、攻撃、サポートと器用に技能を使い分ける万能キャラです。

性格は実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
人との協調性を大事にするので、誰とでも上手に付き合える器用な人でもあります。
ですがその器用さゆえに損な役目を負うことも多々あります。

あなたは心の奥で、何でもそつなくこなすけれど、どれも一番にはなれない「二番手」のコンプレックスを持っています。
しかし人格者ゆえ、そうした悩みを表に出すことができず、人知れずため息をつくことが多いようです。
肩の力を抜いて、気軽に楽しむようにしましょう。
あなたが一人で100%になれないように、他の人もまた一人で100%にはなれません。あなたがいて120%になれるのです。
自分の力量を知るあなたは、どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● marikaさんの前世は、ジャワ原人です!

--------------------------------------------------------------------

……そうですか。

でも器用ではないですよー。
能力値的には僧は器用あがりにくいからある意味当たってる???

しかし、前世がジャワ原人……
一応ヒトに分類されそうな前世なので、ありうる上にかなり良い前世な気はしますが
……ジャワ原人…ジャワ原人かぁ……

複雑ですw
by marika_c | 2005-12-10 14:51


<< 12月14日 12月9日(仮) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。