12月8日
今日は、援軍自主休講して、薬師のレベル上げと僧で生産する準備してました。
陰陽と巫女用に袋と冠作るのです。
船形烏帽子にすれば、全員で使えるんだけど、薬師で舟形烏帽子は......に間違えられそうなので危険ですw

今日から「More」機能を使ってみることにしました。
私の日記って無駄に長いので見づらいかなっておもったから。
そんなわけなので「続きをみるじゃん?」からどうぞ~。




今日も薬師の習得へ…
美濃の「大蝮」と戦ってきました。
習得もわりと多く入りますが、経験がかなり入ります。
1つ技能を覚える前に1レベル上がりそうな勢いです。
神2、陰3、鍛、薬という徒党だったので、結構怖かったです…。
習得徒党だけど回復忘れたら誰か死にそうで……。
辻斬り同様、盾役必須です。あと場所遠すぎ。
行くまでに襲ってくる敵がわらわらいるのも困りものです。
(その前に隠れるようにならなきゃですが)
あ、でも「経験も欲しい」って人にはかなり良いかもですよ?


僧で大袋祭りするために、金箔を武蔵に買いに行きました。
この子は初期魅力5なので駿河に行けないんですよね~。

夜叉さんに誘われて、富士地下に蛋白石を拾いに行きました。
葛葉さんちの巫女とともに、ぴちぴちの生餌っぷりを発揮する36レベルコンビになってました。
断片は富士地下で出るのは全部揃いました。
肝心の蛋白石は+80が1つに+100が2つ。
うーみゅ。あんまりでないもんですね。。。
比叡奥なんて方解石ごろごろ出るのに……
新しい冠と袋に使いたかったのですが…3個じゃ足り無そうです(^^;


蛋白石拾いはいつでも行きたいので、お誘いください。
55陰陽師、50巫女、36僧、21薬師と選り取りみどりです。
[PR]
by marika_c | 2005-12-08 23:59 | 信長の野望Online


<< 12月9日(仮) 12月7日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。