12月6日
色々なブログを見てたり、徒党会話や周囲会話を聞いていると
信Onって意外と既婚者や女性やお子さんの居る方が多いんだなぁ…と思います。


今日は、防衛一色でした。
上杉がハッスルしてるのでとにかく武将にとりつかれるの止めなきゃ!!
なんとなく救援阻止祭りでした。
援軍の人がビシバシ止めるのを見てると、「負けられないぞぉ」という気になります。
伝令の方は忍者の八さんも叫んでくれてたので、ちょっと伝令が活発化。
実は私、一度だけ「本庄」を「中条」って言ってしまいました。…すみません;;
昇進して、部隊会話に入っちゃうと、私設会話の情報を伝令する人居なくなっちゃうので、私設会話伝令用に薬師をなんとか合戦に来れるレベルにしたいものです。薬師を合戦場においておけると転生かけれるので便利ですし…ただまだ隠れれないし、レベル低いのでNPCとマゲ狩りPCの餌食になるので、まだ合戦につれてきてませんが。

薬師といえば……
甲府で戦果&陣の状況確認係として掲示板の前に置いているのですが
今日は上杉家におされ気味だったので、合戦に参加してーって叫んでみました。
うるさかったかもですが……何人か駆けつけてくれたようなのでちょっとうれしかったです。
[PR]
by marika_c | 2005-12-06 23:59 | 信長の野望Online


<< 12月7日 12月5日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。