12月4日 その2
本庄実乃 「似ている………と大熊朝秀……参る。」
  私    「えっ? ……って、似ていませんっ!!!」  

何がどう似ているのか、小一時間話し合ってみたいものです。
大熊に似ているとどうなのだと言うことも気になります。
ちなみにその後で本庄実乃と愉快な仲間達にボコられました……・(-人-)
ひょっとして大熊さん嫌われてますか?


本陣に行った後、防衛と伝令やってたら、徒党に誘われたので入りました。
さっき学んだことを生かすぞぉ…と張り切ってみたり。
本庄の副将に行ったのだけど、なぜか私だけたどり着いてしまい一人で戦闘することに。
 「本庄弟に一人でとりつき><」
 「頑張って倒してください!」
 「無理です!!!」
その後、徒党は無事本庄に取り付き、私は転生を貰ってなんとか入りました。
……生き返ったばかりなので、知力が低くて攻撃になってませんでしたが(^^;
でも、なんとか倒せたですよー。

その後、もうひとつ武将へ。
時間だったか戦果だったかがギリギリで1つ陣を落とせば終了ペース。
本陣に行ってる徒党に試験者がいると言うので、1体残して向こうの戦闘終了待ち。
「真・太極」発動直前で止めてるんだけど、なんかの拍子でボタン押しそうで怖かったです。
鍛冶屋さん忍者にボコられてるし。みんな「試験失敗したら大変だ」って緊張してたし。
結局、試験対象者は徒党にいなかったようです…あれ?
まぁ、でもうちの徒党も無事武将倒せたのでよかったです。
忍者からの攻撃を受けていた鍛冶さんが最後決めてくれました。


夜、ご飯食べた後、防衛へ。
身を粉にして働かねばなりません。

武士道へ華麗なる転身(中)の木原さん達に誘われて武将へ。
本庄の副将(本庄実乃)に行くことに。今日はやけに縁があります。
複数の徒党で行くと言うので、みんなで出発です。
だだだーーーっと走っていって、武将を(徒党の方が)叩きます。
全員でとりつき成功!!!
……って、本庄繁長じゃん! しかも7体
おまけに「うぉ、旗が…」とかいう声もしてるし……。
でも「旗が武士道なんだからなんとかなる」と戦ってみることに……全滅しました。
気を取り直して村上7体に行ってみる事に。
2度目にとりついて、無事倒せました。

そのあと時間がなかったけど、本庄にまた行ってみる事に。
途中でPCに叩かれてしまいました。

そんな感じで陣終了です。


そういえば、点破って避けれるんですね…。
この間、避けてびっくりしました。。。。
[PR]
by marika_c | 2005-12-05 14:23 | 信長の野望Online


<< 12月5日 12月4日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。