人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月4日
「今回が最大のチャンスで、あとあるか分かんないから頑張って合格するよ?」
「は、はいーー。がんばりますー」 (>_<)ノシ


昼前にログインして、巫女サマと徒党作るべく人探しです。
微妙な時間帯なのか人がいません。
…うみゅう、困りました。
そうこうしてると、声がかかったので徒党に入れてもらいました。
ほぼ固定に近い徒党さんみたいだったので緊張します。
「ち、役にたたねぇ陰陽だ」とか思われても嫌だなぁとか思うとさらに緊張します。
失敗は出来ませんよー?
でもそう思った時に限ってヘマをしそうです。どきどき。
しかし、さっそく…
神主武将狙ってツッコまれました。あう…
理由を聞いたら、「なるほどー」って感じなんだけど…今まで1からって事が多かったから……って今まで行ったのほとんど侍武将か…。
そのほか「継続の唄」の効果が分かってなくて「反閇呪法」更新してツッコまれ、気合回復の遅さにツッコまれ、止め刺さずにツッコまれ……特に最後のは普段はちゃんと出来ているんだけどなぁ……1発で倒せなかったらヤバイと思って五芒陣するために結界張ったのがまずかったですね。
しかし……ここまでツッコまれる人はあまりいなそうです。
でもつっこまれまくった甲斐あって色々覚えたので良しとしましょう。
今後、役に立てれるといいな

本陣に行くことになりました。
僧さんと私が家老試験対象者です。
1回目…思いきり割れました。成仏して救援で入ろうとしてPCに叩かれました。
2回目…何とか本陣に入れましたがPCに叩かれました
3回目…とりつき成功です。

頑張って戦って勝ちました。
「格式帳」拾いました。

……
………
…………

えーっと…
肝心の本陣武将との対決は何も覚えてないんです。
とりついた所までは覚えてるんだけど……えぇ、別に寝落ちしてたとかそー言うんではなく……。
誰と戦ったかすら覚えてない感じです…

とにかく…家老試験達成しました。
みなさんのおかげです。
徒党の皆さんはもちろん、囮として走ってくれたみなさんも、ありがとうございました。
直接ではないけど、今まで武将徒党で色々教えてくれたみなさんもありがとうございます。

……えっと、そんな感じです。
気の利いたこと言えないんで、ちょっとそっけないかもですが…。


合戦が終わるまでは、中老のままでいようかと思ってます。
せっかくだから信玄公と話したいかなって…そんな感じです。
なんか代理のおっさんに家老にしてもらうのって嫌じゃないですかー(^^;

12月4日_c0013113_1627526.jpg
by marika_c | 2005-12-04 23:59 | 信長の野望Online


<< 12月4日 その2 12月3日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。