人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【信on開発本陣】更新されてましたよ。
奥さん聞きました?新装備が追加ですって~。
男侍、男僧、女鍛冶のグラフィックが見れましたけど、鎧度UPひらひら度UPみたいです。
なんとなく西洋風?中国風?って感じでもあるかも。
男侍さんは織田信長風味ですねぇ…。
尼僧、巫女、男陰陽、女薬師の装備が気になります~。
……でも「生産目録に追加する方法以外での追加」とあります。(汗)
ドロップのみだとションボリだなぁ…

プレイヤー検索機能が、合戦場以外全て対応になるそうです。
これで稲葉山の混雑がなくなると嬉しいなぁ……。

クエストボスNPCのポップ時間を変更するそうです。
四神クエや比叡クエが出来やすくなると良いですねぇ。。。

あと、、、、
12月14日から、「帰参者キャンペーン」って言うのがあるらしいですね。

2005年8月31日以前に課金を停止したプレイヤーは、本キャンペーン期間中に14日間の無料サービスを受けることができます。

との事です。
みなさん、ぜひお友達に教えましょう♪
by marika_c | 2005-11-30 17:39 | 信長の野望Online


<< 11月30日 11月29日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。