11月28日
合戦場に寝泊りしている陰陽師でログイン。
とりあえず戦場を見渡してみましたが、人手は十分足りているよーなのでこっそりログアウト。
特化習得遅れ気味(?)な巫女の習得とレベル上げに勤しむ事にしました。


蜃気楼の塔に行きました。
時々敵や味方が見えなくなるので怖いです。
特にわいらとかの足音だけして姿が見えないのなんて!!!

しかし……
なかなか習得上げもレベル上げも思うように進みませんね~。
40レベル後半と言うのは微妙なのでしょうか……
TDだと45レベルダンジョンになっちゃうので13習得入らないし…50レベルダンジョンは誘われ待ちしかないし。
そもそも50レベル以上は星野山に行くので、50TD少ないみたいです。
断片集め徒党とかはもっと少ないらしいですし……


そろそろ装備をなんとかしなきゃーって事で、装備をボツボツ作ってます。
問題は付与石です。
生命の付与石はお手ごろ価格なのを見かけるたび買い捲ってるのでいくつか持ってるのだけど、魅力とか知力とか気合があんまり無くて。

器用装備を穂積僧に借りて、前に作って取っておいた魅力11の付与石(自作)をモスラさんに貰った弓につけてみました。
ロス1だったのでよかったです。また付与石つけるときに借りようっと(ぉぃ
そのまえに、付与枠1余ってるので、付与石探してこなきゃ…。

まりぃ僧で袋とか冠も作らなきゃですが、入魂材持っている人は合戦場に住み着いてるワナ……。


全然関係ないのですが、「邪神神官衣」って縫箔系の装備が可愛かったです。
稲葉山で巫女さんが着てたんだけど、黄色い上着に青いもんぺで。
陰陽師が着るとどんなのかなぁ…星野山のドロップなのかなぁ…気になります。
[PR]
by marika_c | 2005-11-28 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月29日 11月27日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。