11月29日
「気合の韻4」って結構ヘイト高いんですね……。
身をもって知りましたよ……熊にはたかれていたい…(ノ_・、)

帰るのが面倒なので合戦場に寝泊りしている陰陽師でログイン。
とりあえず戦場を見渡してみましたが、人手は十分足りているよーなのでこっそりログアウト。
「不変の唄2」を得るべく、巫女の習得に勤しむ事にしました。

「越中で13習得」の徒党に誘われました。
盾1の物理アタッカー徒党だったのですが、気合の韻4を使ったら、ヘイトが凄過ぎです。
……和睦の唄覚えておくんだったじゃん
ちょうど昨晩、「和睦の唄ってスロット入れる余裕ないし要らないよね」とか話していたんですが、
まさか昨日の今日で後悔する羽目に陥るとは…。
思わず昔ダリに行った時、1戦闘に1回死んでいた事があったなぁ…などと思い出してみたり…。
熊に叩かれて痛かったですが、なんとか50レベルになれました。

解散後、お出かけの為にログアウトです。

家に帰ってからログイン。
三方ヶ原の様子を見に行って、安心そう(と言うかお手伝いできる事なさそう)だったので、巫女の習得の続きをすることに。

稲葉にログインすると同時に対話来ました。
 「星野2Fに2丹予定ですがどうですか」
……あのー????
確かに50レベルになったんで「13習得/経験/星野」とは書いてますけど、普通、階数指定してなかったら1階からってことなんじゃ……。
とりあえず「すみません、1階クリアしてないので」と返事をしたんだけど、その後返事なし。
つか…間違ったのはそっちなのに一言ないの?
よく稲葉で徒党員募集だしてる徳川の60レベル侍なんですけど……態度にちょっとむっと来ましたよ~。

その後、別の方から「越中に経験いきませんか?」と対話が…
神主さんだったので、「巫女ですが良いのですか?」と聞いたところ、「神職2で考えてるので」と言われ、徒党に入る事に……。
今度の徒党は、侍、僧、神職×2、陰陽×2、鍛冶の術徒党でした。
なかなか安定していました。経験値も稼げましたし。
移動中に、採集者狩りに徒党が絡まれて戦闘になったのだけど、スリルあって楽しかったです。
神主さんも特化が雅楽だったんだけど、行動宣言をお互いしてる所為か、行動ほとんど被らなくて。
実装も割と違ってたみたいだし、やってて面白かったなぁ……。


薬師で、「盗人のマゲ」納入してきました。
信濃の国力が100だったので、甲斐で納入です。
国力を考えると越中に行ったほうがいいんだけど、
さすがに越中に行くのは、まだ姿を消せない&飛脚入門な20レベル薬師じゃきつくて……
ついでに「賊のマゲ」も30ばかり納めました。
「黒い僧衣」が欲しかったので。
この装備は、駿府のクエストで貰える黒い普段着とほとんど同じグラフィックなんだけど、足の甲の部分が黄色くて可愛いのです。
そういえば、クエストで貰える普段着系の服って最近着てる人少ないですねぇ。
個人的には、「赤褐色の衣」をゲットし損ねたのが悔しいです。
あっ、陰陽師の作り直しとかしませんよ?(言われそうなので先に言っとこう)
[PR]
by marika_c | 2005-11-29 23:59 | 信長の野望Online


<< 【信on開発本陣】更新されてま... 11月28日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。