11月15日 直江にいった!
ログインしたら、北里さんに誘われまして……徒党に入りました。

「人が集まるまでは防衛とか囮してて」との事なので、防衛へ。
今日思ったのは、「偵察ってやっぱ大切だな」って事。
偵察を生かすのって難しいと言えば難しいんだけど、上手く決まればはまります。

メンバー揃って、どっかの副将(河田だったかな?どこの陣へ行ったかうろ覚え)に行ったり。
合戦慣れしてる人ばかりだったので、超緊張ですよ~。
だって、「うはw役にたたんヤツ」とか思われたら大変ですもの。ミスは出来なくてよ?
…と気合入ってるときに限ってケアレスミス率高くなるので、ドキドキ止まりませんよ~(>_<)

直江が5体になったと言う情報が入ったので、直江に行く事になったのですが、
別の徒党が行くと言うので、譲って、別のものを狙う事に……

ちょうど、深林さんと私が家老試験なので、「本陣に行くかー」とか言う話も出てきたのですが、
戦果の上がりが良すぎて、あと少しで陣が終了しそうです。
……うにゅう…せっかくのチャンスだったのですが、本陣後略は時間たりなそうです。
すると直江に行った徒党が失敗だったらしいので、うちの徒党が行ってみることになりました。
5人ならなんとか……って6人に増えてますよ!?

直江さま、強かったです。
さすが小荷駄武将、さすが薬師武将。
跡部さまもこんなに強いのだろうか……わりと強い気はするな…戦った事ないけど
実は、覚えたてで「太極陣」使うの初めてだったんですが……通せなかったです(泣)
ラストの集気のあたりから、すごく狙われてあえなく死亡。
でも、個人的には「太極陣」のヘイトを経験できて良かったなぁ…などと。
人の使ってるのを見ただけだと、いまいち使いこなせなくて。
結果は奮闘するも時間切れでした。

次の陣は真夜中からなので、私は寝る時間です。

しかし、今日は色々と学べて良かったです♪
[PR]
by marika_c | 2005-11-15 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月16日 痛すぎ! 11月11日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。