11月17日  星野山に行った
新ダンジョンの「星野山千尋窟」に行ってきました。
武蔵に新しく出来たダンジョンで、50レベル以上の7人徒党でないと中に入れません。
雰囲気としてはトライアルダンジョンみたいです。
50レベル以上って事は、うちだと天雷しかいけないので陰陽でGOです。
入り口で「封魔の過去帳」をNPCから貰います。
党首が入るための手続きをして終了するとそこはダンジョンです。
唐傘お化けみたいなのとか、ちょうちんみたいなのとか、蛾とか、鎧とか…
目新しい姿の敵がいくつかあって楽しいです。
物理に強い敵、術に強い敵が程よく混ざってるので、物理アタッカーと術アタッカーの両方が居ると良さそうです。
わりとたくさん「上級染料」出るみたいです。
私には1つも出ませんでしたが……(>_<)

平日だったので、1丹分で帰ってきました。
「帰還の術」は使えませんが、倒した敵は再ポップしないので、歩いて帰ることが可能です。
今度はクリア目指したいなぁ…。
[PR]
by marika_c | 2005-11-17 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月18日 情けなさ過ぎる!! 11月16日 痛すぎ! >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。