11月18日 情けなさ過ぎる!!
じゃん薬師こと(薬師の方の)茉莉花の習得に行きました。
辻斬りとか山賊とかやってる徒党に入れてもらいました。
今日の徒党は、侍さんがいっぱい居る侍徒党でした。
最近はなんか珍しいなぁ……。
習得徒党なのでメンバーは入れ替わり立ち代わり。
そのうち、3人(侍・陰陽・薬師)になったので、別の徒党へ入れてもらう事に……
合流した徒党は、侍1、僧3、薬師1という構成。
侍1、僧3、陰陽1、薬師2という回復徒党になりました。
……とよく見ると、僧さんの一人は、よく見に行ってるサイトの僧さんではないですか?
10月25日に声をかけたあの方です。
そして……思いっきりそれを告げるタイミングを逃す私。

さて、ここの狩場は割と起伏の激しい土地です。
NPCのポップも定位置ではないので、捜し歩く必要があるわけなのです。
しかも、パソコンなので、動かすのマウスです。ちゅー。

辻斬りが○○(私の名前)に襲い掛かった。

思いっきり襲われてる私、目の前に木。その奥に徒党。
…ってことはつまり……ソロで辻斬りとバトる羽目に!
追尾にせずに殿していた侍さんがすぐに救援に入ってくれたので、何とかなりましたが…怖かったです。
その後もたびたび襲われたり遅刻する私。
追尾しててもなんか足遅いです。うううう……器用低いのかなぁ…
回復(治療)位しか出来ないから、治療をしてるんだけど
そのうち水も尽きてきたりして……(汗)

うぅっ、な……情けなすぎる…。
徒党の皆さんにお世話になりまくりすぎです、茉莉花。
絶対口が裂けても「実は2年以上やってて50前後のキャラが2人居ます♪」とか言えない…
恥ずかしすぎです。////
結局、僧さんには告げられずじまいでしたよ(^^;


後で、見たらですね……

総重量が2倍近くありましたよ……こりゃ、足が遅いはずだ。

皆様、すみません…
見て無いと思うけど、謝っておこう……。



--------
なんで荷物が多かったかといいますと……
甲府に戻る事を考えて、稲葉山に入らない(拠点を変えない)ようにしてるんですよ。
だって、信濃で死んだら逆戻りとか悲しいんだもん。
[PR]
by marika_c | 2005-11-18 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月19日(仮) 11月17日  星野山に行った >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。