11月8日
「自分の特化以外の特化技能を一つだけ選べれば良いのになぁ」という話題に、
「五雷法!」と即答した私はちょっとだけ血の気が多いのかもしれない……。
あぁ、でも「禁呪・絶」と「大周天」も良いなぁ……自分の特化が仙論なら「反閇呪法」で決まりだな。

…と、未練バリバリな感じですが、陰陽道の習得は進んでいます。
「反閇呪法」げっとだぜー
あと残すは「五行相生」と「太極陣」です。
これでやっと「陰陽道陰陽」を名乗っても問題がなくなった…ような気がする。

反閇呪法の習得の為に行ったTDで、レベルも上がりました。
55レベルです。あぁ、なんだか信じられない~。

薬師で生産に励んでみました。
調合壱を皆伝して、「透漆」が作れるようになりました。
これで透漆つくりまくり、重藤弓もばんばん作れます!! (弓胎あれば)
でも、経験が入り過ぎそうだからほどほどにしてたほうがいいのかなぁ???

****

夜は、薬師で習得上げです。
家族がテレビみてたので、今日は1キャラのみで動いてました。

堕落神主デビューを考えてましたが、前に組んだ人から「泣き草」誘われたのでそっちに行ってみました。
習得徒党に入るたび思うんだけど……僧さんや薬師さん回復してください~(>_<)
私がこまめに回復してる所為か分からないけど、生命減っててもあんまり回復しない人が多いんですよね~。
かといって、私が回復しなきゃ生命減ってる人が危ないし……。

さて……
今日は習得徒党でお友達(互いに知人登録しあった人)が出来ました!
斉藤家の巫女さん2人と、武田の侍さんです。
片方の巫女さんと侍さんは初めての方で、もう片方の巫女さんは多分私と同じくらいやってるみたいです。
「司馬さん、甲府の両替で見かけたことがあります」と言われてしまいました、ひゃーー///
わりと習得やってると、はじめたばかりの人も多いです。
上手く説明しきれない自分がもどかしいな~。
あと陰陽、神職、僧、薬師以外は分かんないので色々教えてあげれないとこも、もどかしいです。
私は身近にやってる人がいたんで直に色々教えてもらえたのだけど……。

徒党解散のあと、稲葉山で見かけただよ巫女さんに声をかけて強行貰って甲府へ帰宅しました。
その後、ちょこっと採取しました。

あぁっ、なんで棍棒持ったまま採取に来てるじゃん?!わたし!!! (気がついたの帰るとき)

そんな感じで今日はログアウトです。
薬師は14レベルになりましたー。



※ちなみにすでに知人(だと私が思ってる人)は勝手に知人登録に入れてますーー。
[PR]
by marika_c | 2005-11-08 23:59 | 信長の野望Online


<< 信長の野望オンライン (材料作成) 11月7日  >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。