11月6日
土曜にあったことなのか、日曜にあったことなのか、結構あいまいです。
まぁ、間違ってたら気がついたときに直そうっと。

千引に誘われたんで行って来ました。
目利きと言うので、まりぃ僧の出番と思いきや、ちゃお陰陽で行くことに……
平均レベルが49な目利き徒党です。わりと珍しい……(笑)
なんか「千引の大弓」とか言うの拾いました。
微妙な弓が倉庫に増えていきます……売り払うか、低レベルの人に配るかせねば…。

ダメージのしょんぼりさに、やはり「反閇呪法」覚えるしか!と思った私は稲葉山で勧誘希望出すことに。
稲葉でたかべえさんに誘われてTDに行って来ました。
行き先は龍爪山古刹で、試練は「天狗崇拝者」でした。
クリアを目指すという事なので、予言導師と戦ってきました。
何とか勝てましたが……辛い…(汗)
えーっと、誤解のないように説明しますと……倒せただけで良い徒党って事なんですよ。
かなり強い敵で、普通の徒党だと全滅することが多いのでスルーする徒党が多いくらいなので。
攻撃が強いので、盾役さんが持たないというか……先陣武将より強いです。
1体に結構時間がかかったので、クリアならずでした。
でも、はじめて「予言導師」倒せたから嬉し~。
陰陽で参加の時は、2を集中して先に倒すっと…(メモメモ)

ご飯を作るために、まったりモード。
巫女に代わって甲府でまったり……。稲葉山は人が多すぎてまったり出来ません。

TDに誘われて、じゃん巫女で行って来ました。
「祝福の唄」覚えました。
使うのか謎ですが。
しかし、雅楽巫女は、攻撃手段に乏しくてもどかしいですね~。


その後、千夜さんの昇進試験の手伝いで鬼熊狩りに……。
熊居ません。
そういえば、戒さんが「昇仙峡前、大人気。熊いねー」と言ってましたっけ。
鍛冶屋の赤土の時も思ったけど、昇進試験のアイテムをドロップする敵は、普通の敵と別にしてほしいなぁ…。
数が少なかったり、再ポップに時間がかかる上に、確実に落とすわけでもないから。
でも手伝ってくれる人が居ない人にとっては、断片のついでに拾えるほうが便利なのか……
とりあえず湧き待ちしてる間に要望送ってみました。
何とか2匹目で、鬼熊の肝ゲットできたようで、何よりです。

その時点で寝る時間だったのですが、せっかくなので配属先の発表を見て寝ることに。
周囲の「仁科」コールの中、跡部になった時の部隊長への挨拶の練習をする千夜さん。
勢い余ってとちってるところがなんともw
そういえば、TD中に穂積僧が「侍大将になった」と言ってきたっけ。
仁科隊らしいですが。
実は御霊は集まったもののまりぃ僧は昇進してません。今がチャンスか?!
「なるほど、昇進するか」と言ったら、「君も仁科だね」と返されました。
三枝の例もあるように、すごく少ない部隊だと、2連続で配属もあるからなぁ…
などという事を思い出しつつ、結果待ち~。

しばらくして、善政の立物を手に千夜さんが帰ってきました。
あう……(汗)

そんなわけで、「ちゃおさん、今がチャンスよ?」と言う皆さんの声を後に、ログアウトしました。
さすがに寝ないとまずいー。
[PR]
by marika_c | 2005-11-06 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月7日  11月5日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。