11月2日
【午前中】
あともう少しで森羅万象覚えるので、徒党求めて稲葉山へ。
徒党がなさそうなので、自分で作ることにしました。
人数が微妙なので、TD徒党は厳しそうです。だから「習得目当てで上野か越中」という感じで。
メンバーが、侍、巫女、陰陽、忍、忍、鍛冶、薬師なので、越中へ。
「さまよい熊」やってきました。
おかげで「陰陽道・参」皆伝しました。めでたく「森羅万象」使えるように。
熊やったあと、笛を持ってない巫女さんの為に、越中屋敷へ行きました。
「長城の笛」の長城って人名だったんですね。
しかも苗字じゃなくて名前のほうですよ? なんって読むんだろう???
巫女さんが無事に笛げっとして、メンテも近いので解散しました。

【午後】
陰陽師のほうが一区切り(?)したんで、巫女を育てようと稲葉山へ。
とっとと「反閇呪法」覚えなきゃなんだけど、「気合の韻・四」覚えたくて…あとレベル。
TD徒党に入って来ました。
その後、北条家の援軍に行ってみました。
「転生要員が少なめ」と聞いたんで、35レベル僧で出かけてみる……。
神職&陰陽は多そうなイメージあるし、ひっそりと転生でもかけるかなぁ…とか。
 ……
 ………
35レベルじゃレベル低すぎて、何も出来ませんでしたがね。(滂沱)

さて
この間の陰陽さんが同レベル帯の人と毒蛇狩りをしているみたいだったので、薬師で入れてもらうことに。
甲斐で低レベルのみで5人なんて久々かも?
その中に居た薬師さんはセカンドで、陰陽さんと侍さんはファーストらしいです。忍者さんは聞きそびれてしまったな……
マウス操作で徒党はかなり厳しかったので、コントローラーの導入を図らねばならなそうです。


薬師は試しに作った染抜長絹着せてるんですが、本来は31レベル以上の物。価値が高すぎて一括修理できないのが困り物です。
なので、僧衣作ってみました。
思いのほか可愛かったです。青い服なんだけど色がきれい♪
[PR]
by marika_c | 2005-11-02 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月3日 11月1日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。