11月1日
陰陽でTDに行ってきました。
初めて徒党が婆に絡まれました。
このダンジョン、過去に何回か来た事がありまして、
そのたびに「婆に絡まれたら即逃げでよろー」と言われたものです。
だもんで……
戦闘に入って速攻「逃亡」入れましたが、全体看破とか色々やってる皆さん尻目に逃げちゃって心苦しいというかなんというか…真っ先に逃げちゃってますよ?私

あと数回戦闘すれば、皆伝しそうです。
でも、もう1徒党入る時間ないので、今日は寝る~。




陰陽の徒党中&寝るまでの微妙な時間は、薬師で、「甲府だべりの会」に入ってました。
入れ替わり立ち代りメンバー変わります。

そういえば、「新参者クエスト」の2回目が終わってなかったので、誰かやりたい人居ないか聞いてみたところ、雑談(?)徒党のみんなが手伝ってくれるとのコト。
ちょうど不審な女侍は戦闘中だったので、不審な陰陽師に行くことに……


不審な陰陽師 「少しは腕が立つようだな。だが俺達に勝てるほどとは思えぬわ!」

なんだかちょっとかっこいいかもしれません ///
でも倒します。

技能のない茉莉花はただ殴るのみなんですが……
みんなここぞとばかりにネタ技能を披露します。

 「流派技能!!」 
 「犬神変身!!」
 「妖獣召喚!!」  
 「水攻め!!」 

3人とは言え不審な陰陽師、不審な女侍、不審な忍者は5レベル。
水攻め1発で片がつきました。
風の歌・壱で倒せるんだから、当たり前といえば当たり前なんですけど(笑)

そして……
「あ…」「倒しちゃった」「つまらん」
何故か徒党はブーイングの嵐。
1撃で倒して、ここまで文句言われた例を私は見たことありません(爆笑)

そんな訳で無事に、新参者光弾も手に入れて就寝することに…。

 
[PR]
by marika_c | 2005-11-01 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月2日 10月31日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。