10月29日
午前五時三十分……
東尋坊洞穴にその者たちは現れた……

そんな訳で、朝6時頃に湧くらしい青龍を倒すため、我らは早起きしてみました。
 みんな、元気すぎます!!(笑)
でも、青龍争奪戦に負けて、「このままでは引き下がれない!」という想いが皆を一つにします。
可哀相なK原さんは、「寝たら起きれんかも?」と言ったが為に、「じゃ、6時まで寝ないという事で!」と皆に言われて徹夜だったとか……。
途中、ライバル徒党が来そうになりましたが、何とか青龍と戦闘することができて、無事に勝てました。

さて皆さん二度寝すると言って寝たんですけど…
なんとなく起きている人だけで、「信濃屋敷で楽器ゲット」目指すことになりました。
「4人でもいけたよ」と言うほのか僧。そんな訳で、侍、僧、巫女、陰陽の4人で行ってきました。
薬師居ないので死ねません。
いや…仏門僧居たんだけど、生き返らせられたら甘露拾いに強制連行決定です。
そんな訳でスリル満点です。
アタッカーは私だけだし…全体術は使いすぎるとヘイトが……。
僧と巫女の中の人が同じなので詠唱のタイミングはばっちりなんだけど…
人数少ないし、敵におされ気味です。
そんな時、「最終手段行くか…」という一言が。

 巫女 「ちゃおさんに詠唱付与・四」
 侍   「そんなの入れてたのかー?!」
 陰陽 「あ、ありがと~」 ←ちょっとドキドキ

詠唱付与のおかげで、準備なし煉獄が使えるようになって、それを連発してなんとか勝利。
勝ちましたし、面白かったです。でも……
2度とこんな戦いしたくないです(笑)

楽器は出ませんでした。えぇ。
価値の高い鼓ほしいなー。
[PR]
by marika_c | 2005-10-29 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月30日 10月26日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。