10月30日
今日は武田家の座談会の日でした。
そんな訳で参加してきましたよ~。

なんか一人で発言しまくってすみませんでした;;
でも言い忘れたこと、提案し忘れたこともいっぱいあったり……。

他の方の話を聞いた感想とかなんですけど……
合戦って国によってやり方とか違うみたいなんですよね。
この国だと当たり前の方法が、他国だと珍しいやり方みたいな。
どの方法が良いとか悪いとか関係なく……上手くやってけるといいなぁと思いました。

さて、NPC狩りが重要になった今回の仕様なんですが……
NPC牧場になる味方陣の武将が部隊長な人が大変そうです。
提案しそこなった事って言うのは、そういう陣の武将が部隊長な人で合戦に来てる人の昇進を手伝うこと出来ないかなぁ…ってコトだったんですが……でもよく考えると合戦に来る人はそっこー昇進してそうな気もしなくはなく……むむぅ。
私は「原隊大変だよな~」とか思っていたら、「秋山・保科も可能性あるよ?」といわれ……
急いで秋山隊なまりぃ僧を昇進させることに。
みなさんに手伝ってもらい、死霊の御霊を拾いに富士地下に行ってきました。
おかげで御霊が溜まりました。
ありがとうございます。

最後にチャレンジした「どくろ兵士」は強かったです。
やはり回復が36レベル僧一人と言うのは問題が……。


そういえば、目録目当てで相模出身だった穂積僧が移籍してきました。
全キャラ分推挙したんで推挙値0です。
上げる側は、持ち越せないんですねぇ……。知らずに64ポイント無駄にしてしまいました。
所属が変わる瞬間もみましたよー。
ぱっと変わるんですねぇ…。おもしろーい (@@
[PR]
by marika_c | 2005-10-30 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月31日 10月29日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。