10月31日
援軍に行っている方を見ると、自分も行かなきゃなぁとは思うのだけど
さすがに特化皆伝してない陰陽師や、50レベルに満たない巫女、35レベル僧では行きにくいものがあるのです。えぇ。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……。
森羅万象覚えたら行きます。レベル上がるか気合の韻・四覚えたら行きます。

さて……
今日も皆伝目指して、稲葉山で徒党探しです。
「45TDですが、いかがですか」と誘われて徒党に入ることに。

徒党員A 「そういえばさ、さっき巫女募集って叫んでる徒党あったよね、巫女限定?」
徒党員B 「あ、それ、自分も思ったー。あれ巫女じゃなきゃダメなのかw」
神主さん 「思わず『神主ですが徒党入れますか?』って対話送ろうかと思っちゃったよw」
  一同  (爆笑)

レベルが高い人が、話しかけたほうが高レベルダンジョンへいけるらしいという噂があるそうなので、私が話しかけます。
「うう;;」
埴輪のところです。
あんまり人気なくて大抵の徒党は30分で出ちゃうところ……。
でも、「せっかくなのでクリア目指しましょう」という事になって、、、クリア目指して頑張ってきました。

見破る敵(土竜)は、眠らせて、あとは神隠しで移動です。
クエストに関係ある、異界の尖兵・異界の妖兵・尖兵指揮官・妖兵指揮官だけ狙って戦います。
わりと順調にすすんで、残るは異界の妖兵2と妖兵指揮官です。
ちょうど妖兵指揮官がポップしたのでチャレンジです。

妖兵指揮官強すぎ!!
「狂風」連発して来るんだもん。全滅しちゃいました。
う~ん、3からじゃなくて1から倒したほうが良かったのかなぁ…。狂風使ってくる1を止めるのが大変みたいだし…。尖兵指揮官のほうが楽だった気がする…。

クリアは出来なかったのだけど、面白かったです。
効率重視で30分たったら移動とか言うのも悪くはないんだけど、あえて強い敵に挑むのも面白いな~。

あと1つか2つTDに行けば森羅万象使えるようになりそうです。


さて、薬師で甲府の両替に居たら、対話が来ました。
6レベルの陰陽師さんで、「一緒に蛇倒しませんか?」って。
天雷の徒党の終わったあとで、一緒に蛇退治しました。
話によると、信長はじめて2週間くらいなんだそうです。
薬師は攻撃力ないので、あまり蛇退治に貢献できず、肩身が狭かったです……。
せめて、新参者光弾くらい使えるようにクエストクリアしとこっと。
[PR]
by marika_c | 2005-10-31 23:59 | 信長の野望Online


<< 11月1日 10月30日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。