10月26日
「さてと甲府にかえるかな」
そう思って川中島に住み着いていた陰陽師をログイン。
掲示板で状況確認していたら、「N狩りませんか?」と対話が来ました。
「はーい」と返事をして、いざ中中へ。昨日の侍さんでした。

今日は昨日より全体のレベルが高かったので、神主も楽に倒せます。
やっぱヘイト気にせず煉獄使えるっていいなぁ……。
略式結界あるので多少の攻撃なら耐えれるし。
いくらか倒したあと原が奪還されたので移動。その数十分後陣も終了しました。

その後同じ徒党で越中に行って、メンテ近くまで狩ってました。

メンテ後は、甲府で薬師にアイテム移動。
前の薬師で溜め込んでいた薬の材料を渡します。まだ使えないけど…(^^;

今日から、斉藤家と織田家の合戦です。
さすがに森羅万象なし陰陽と47レベル巫女じゃ足引っ張りそうで援軍に行きにくく……
巫女の経験上げに行っちゃいました…すみません、すみません。
薬とか作れたら、小牧山で売り子さんも出来るのだけど……(^^;

TDと越中へ行ってきました。
本当は上野屋敷狙いの徒党だったのだけど、屋敷2徒党だったらしく…越中へ行く事に。
「風の歌・参」覚えました。
「詠唱付与・四」習得まであと3分の1くらいです。

本当は寝るまでの中途半端な時間にPL予定だったんだけど、時間ギリギリだったので、薬師は甲府の両替で喋ってただけでした。むむぅ。

そういえば、越中に行った徒党にいた陰陽さんが、青染め霞縫箔着ていたのだけどカッコ良かったです。ちょうど天雷と髪型が同じで外見が似てたのですごく参考になりました。ついでに声も同じでした。……こっそりうっとり。

霞縫箔って寝巻きっぽいなぁって思ってたんだけど
上級青染料が手に入ったら作ってみるのも良いかもなぁ……。
ただ霞縫箔は、丸紐がネックです。早くまりぃ僧を35レベルにしなきゃ…。

そういえばそろそろ装備の耐久がやばいので装備そろえなきゃですね。

【今日のイケてるマクロ】
「『名を名乗れぃ』『はい、%T%Nです。』」
TDでご一緒した忍者さんのマクロ。会話形式になっています。
正直に答えるNPCがステキすぎw
[PR]
by marika_c | 2005-10-26 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月29日 10月25日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。