10月25日
よくみるとじゃん巫女がもう少しでレベルアップです。
今回の合戦は、経験値求めて、巫女で参戦してるんだけど、神職(特に巫女)多くて徒党枠めぐって激戦状態です。

中老試験の方の徒党でいくつか武将に行きました。
とりあえず突破できたようで何よりです。

解散後、徒党を探しましたが、固定徒党しかなくて入れようはずもなく……ソロを集めて徒党を作ろうにも人が足りず……仕方ないので、僧でも育てるか……とログアウト。
稲葉山で勧誘希望出して立っていたら
 侍さん 「こんにちは、武田の合戦に行きませんか?」
いきなり合戦に誘われました。斉藤家の侍さんです。
そして何故か川中島にいくことになっちゃった32レベル僧まりぃ。
おっかしーなー。あんなに徒党がなかったのにこんなところであっさり誘われるとは…。

58~32までのレベル差のある徒党でしたが、越後僧は狩る事が出来ました。
越後神主は危険でしたが……(なにぶん回復が僧一人だったし)
いくらか狩ったあと徒党が解散。レベルも上がってホクホクです。

その後、巫女で徒党を探しましたが徒党無理そうだったので、合戦場を後にしました。
頑張ってる人に悪いんだけど……ごめん、許してくれーー後ちょっとだからレベル上げちゃいたいんだよー。(泣き走り)
TDに行ってレベル47になって来ました。

稲葉山から甲府に走っていると、穂積僧が「付与石つけてくれ」というので、「ここまで来てくれたらつけるけど…」といったら「向かうので待て」といわれたんで、美濃の堕落神主や屯所兵にリボンをつけながら遊んで待ってました。
暇なので色々道行く人やNPCにターゲット合わせてますと、なんとなく見たことがある名前の僧さんがいました。
私がよく見に行く信onのサイトを運営されている方で、ファーストキャラなんだそうです。日記を見るのが楽しくて、よくこっそり見させてもらってたりします。
せっかくなので……対話しちゃいました。「修得頑張れー」って。
驚かれていたみたいです。まぁ、そらそーだ(^^;

その後、甲府でまったり中の皆さんと武蔵の土慣らし退治に行ってきました。
うちのまりぃは33レベル、土慣らしは19~24レベルだけど、23レベル以下の土慣らしでも上位目録以外なら修得入りました。
一時間ほどみんなでまったり(?)狩りをして、就寝時間になったので帰りました。
[PR]
by marika_c | 2005-10-25 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月26日 10月24日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。