10月21日
戦果の為にN狩りしようと徒党作ってみました。
ざっと検索してみると、知り合いの侍さんが居たので誘ってみます。
掲示板前で、「だよ巫女」さんが居たので声をかけてみたら、「僧でいこか?」というので甘えることに。
その後、知り合い関係に声かけたりしつつ、なんとか徒党を作りました。
集めている時は気がつかなかったのですが……
12レベル上の人に声かけていたよ…(滝汗)
巫女は46レベルなんだけど、普段が54陰陽なのでついそのノリで……。
誘われた方は、驚いたでしょうねぇ……断られましたが、当然かもしれません(苦笑)

N狩りメインだったのだけど、対人もしました。
長期戦になった対人で勝てたのは嬉しかったなぁ。
合戦慣れしてる人が多かったし、知人の知人とかで集めてたのでわりと息もあっていたし。

越後僧とか越後神主と戦ってる時に、「目録欲しいな」とか「狛犬~」とか喋ってたら、本当に狛犬が出て、貰う事が出来ました。ずっと欲しかったので嬉しかったです。
……でも狛犬重たい…。

合戦が終わったら敷地に飾ります。(じゃん巫女屋敷は家がなくって庭のみなので屋敷でなくて敷地)
[PR]
by marika_c | 2005-10-21 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月22日 10月20日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。