10月19日
午前中は、陰陽師でボス狩りツアーなんぞに入ってみました。
なんもでませんでしたが、「鼓(価値8以上)」が欲しいです。
蜃気楼の塔にも行きましたが、途中誰一人として関連のクエストを受けてないことが判明。
時間もなくて戦闘時間中にメンテナンス来ちゃいました。
……赤い名前の敵ばかりのところで一人は怖いな…(汗)

薬師の方では、ほのか僧さんちの陰陽さんが土屋で、昇進してくれると言うので、一緒に昇進してもらうことにしました。時間ギリギリだったので勲功上げ&侍大将試験発生でメンテナンスタイムでした。
「試験手伝うですよー」といったら、「大丈夫~」と言われました。
自分の陰陽の侍大将試験は実は穂積巫女に手伝ってもらったっけなぁ…とか思い出したり。

メンテナンス時間中は、ちょこっと皆さんのサイトを巡って、その後で街に買い物へ出かけました。
歩き回りすぎて「つかれたぁ…なんか気分も悪いかも…」って、ぐったり寝てると
「合戦が始まってる?!」との報が……なので、とりあえずログイン

うわっ、本当に合戦はじまってるよ?!

甲府の両替前では、知らなかった武田民がてんやわんや。
でも何とかみんな準備して合戦場へ向かってたみたいです。

その後、どたばたしてる中、ほのか僧さんちの陰陽さんと昇進の挨拶に行ってみました。
 ほのかさん 「昇進したよ」
 あたし 「はーい、話しかけますね~」

 城代 「…(前略)…三枝守友隊に…(後略)…」

………また三枝でした。(泣)

うーん、難しいなぁ……。
でもどうやら三枝隊が少なかったらしく、茉莉花のあとに与力になったと思われる武田に移籍してきた方も三枝隊でした。
上手くいかなかったけど、ほのかさんありがとー。


いきなり合戦が起きてたのと、昇進失敗のショックで、その後の事はあまり覚えてないです。
なにがあったっけ…(ぉぃ
[PR]
by marika_c | 2005-10-19 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月20日 メモ。 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。