10月16日
朝狩りに誘われて雪見行者に行ってきました。
独占状態で3丹やりました。氷槌・四覚えました。

その後、しばらくまったり。
真田さんが、30レベル代の修得と経験徒党を集めていたので、僧で参加する事に。
芸道伍以降は、レベル制限あるので丸紐の為にもレベルは上げておきたいですし……合戦の時に転生かけれるキャラが欲しいなって言うのも。
場所は大和屋敷です。……あれ?なんか巫女か陰陽で来たことあるかも?
徒党は36侍、32薬師、28鍛冶、29僧の4人でしたがわりと狩ることが出来ました。
全滅もしましたが……(^^;
おかげで30レベルです。潜在が入るようになって嬉しいなぁ。

またもやまったり。
戒さんが、鍛冶の昇進試験で要る赤土取りにいくんで陰陽師でお手伝い。
アイテムは出なかったけど、ボスの「土雷」と戦いました。
「大地の大鎧」は出なかったけど、楽しかったです。
そういえば……土雷から天雷くらう天雷というネタをけっこう期待していたのに全然来なかったです。ちぇー。

そしてまったり。
「奉行試験の最後を手伝ってくれませんか?」と叫んでる陰陽さんが居たので、「手伝いますよ~」と対話。巫女で手伝いに行く事に。
「2人でいけるか」聞かれましたが…どうなんだろう?やっぱり術通す事を考えたら陰陽と巫女では無理な予感。召喚陰陽さんらしいのですが……うーんやったことないしわかんないや。
とりあえず敵は戻橋の鬼女だけなんだけど。 今まで自分を含めて3回は戦ってますが……特化のない頃だったり、7人徒党だったしなぁ…
でも何とか徒党もできて、無事倒せました。昇進おめでとうございます。

某巫女さんから神式之書弐をいただいてしまいました。
ありがとうございますーー!!! すごく助かりました~。
そして、私に譲ってくれたもう一人の目録希望だった方もありがとうございます。
修得頑張らなきゃ~。

その後、9時になったので、真田さんとの約束の断片集めに。
僧で千引に行きました。1撃でまりぃ僧のHPの大半持ってかれる敵だったのですが、大抵は盾役さんがしっかりガードしてくれるんで無事でした。吸収配ってあとは詠唱貰って全体回復です。開幕「生命吸収」って結構難しいです。早く入力できるようにならなきゃ。
それにしても回復量少ないなぁ…。
まりぃは器用だけどおばかなのですよ…。知力高くないから回復も少ない;;
特化覚えるのはずっと先ですが、仏門に進みたいなと思ってます。
穂積僧には、まりぃって能力的に安定したダメージを与えられるし僧兵向きではないかとか言われちゃいましたけど。
断片は無事に楮と雁皮は希望者にまわりました。明日仕事の方も多いので解散に。

ちなみに……薬師はほぼ一日中雑談徒党でお話してました。
普段は野良徒党が多い私ですが、今日は珍しく同じ武田家で仲良くしていただいてる方達との徒党でした。
楽しかったですよ~。
また遊びましょう~。
[PR]
by marika_c | 2005-10-16 23:59 | 信長の野望Online


<< 休み中の色々 10月15日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。