10月14日
13日は忙しかったのでログインしてません。
その代わり14日締切りのモノが終わったので信onで遊びまくりですよ?

さて、陰陽師の残りの三椏断片を集めなくちゃいけません。
三椏3は5つなので忍者砦に行きたいんだけど徒党がなくって。まぁ、忍者砦は入魂材がよくないから断片以外では行く事ないし仕方ないんだけど(^^:
そこで、忍者砦行きの徒党を作る事にしました。徒党のリーダーするの久しぶりです。
徒党員募集にして稲葉山で、「忍者砦に断片取りにいきます。希望者居ませんか?現在陰陽1」って叫んでみます。希望者少ないかな?とか思っていたのですが、割と対話が来ました。…えーっと…5,6人かな???先着順で勧誘させてもらいました。なかなか神職さんいませんでしたが何とかゲットして忍者砦に。
徒党で断片希望者が少なかったので、スクラッチ分も合わせて全部断片が集まりました。
そういえば、「ざくろ+5」でました。なんかメンテナンス後に出るようになったそうです。
徒党の皆さん良い方で楽しかったです。
帰り道、山賊町で陰陽道3を無事に貰いました。

調子に乗って、巫女でも断片を集めるべく稲葉山で勧誘待ち。
千引徒党に誘われたので行ってきました。
いわゆる目利き徒党なので徒党員の平均レベルは低めです。回復は1です。
ここで拾える断片は無事集まりました。
ところが……
崖熊だか崖虎だかとの戦闘中、いきなり徒党員が一撃死してしまいました。
しかも、脱兎で3人逃亡…。
うわぁ、大ピンチ!!
ちょうど寝落ちマン氏(仮名)から対話が来たので、「徒党壊滅しそうです!」とか返事してみる。
結局、脱兎で減った後、巫女に攻撃来て死亡。バグで動けないって人も居たりして、そのうち旗に攻撃が行きだして旗折れ。
しかも全検索したら7人で徒党はうちらだけ……。
時間も時間だったし解散する事になりました。
うーむ。やはり「目利きの隊列」危険だ。
後になって考えたら、じゃん巫女が死んだ時点で、「先に蘇生下さい」って言っておけば良かったかな?ただ…先に生き返らせろって言いにくくはあります。陰陽やってる時は蘇生の順番は神職や盾、回復優先だと思ってるんで 普段は蘇生もらえるまで待ってるんですが(^^;

僧はなんとなく袋献上してみました。
「袋献上(価値2)」を残していたので、小袋をたくさん作ってはお城で献上してきます。
170個以上献上して侍大将試験発生させました。
でも、しばらくは秋山隊に居ますけど…ね。
(…っていうか、下手に昇進して薬師秋山になったら困るし)
御霊は13個あるのであと7つかな???


【今日(?)の迷台詞】
「あたし普通ですよ」
「何度も薬師を作り直してる人は廃かと」
……私も廃の仲間入りですか?!Σ(@@;
[PR]
by marika_c | 2005-10-14 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月15日 10月12日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。