10月12日
合戦も終わったし、薬師の与力試験ですよー。

さすがに3度目ともなると要領は心得たものでわりかしサクサク進めれます。
……進められてもなぁ…(本音)

松本でネズミのしっぽや蛇の皮を納めて、治身水納入して…与力試験発生。
国力を考えたら越中のほうがいいのかなぁ……遠いんでなるべく行きたくないですが。
巫女と薬師で信濃通るのもわりと慣れてきて楽に行けるように……そんなスキル別に覚えたくなかったですよ?(泣)

試験は、「【み】の付く国に居る修験者から採取器具を借りて信濃で【薬草】を採取」と言うものです。
……って、また【み】じゃん…(汗)
【み】は三回目です。【み】は相模・遠江・三河・美濃・近江・摂津和泉で6つです。
前回は、相模、遠江、三河で修験者に会えましたが、その前は相模、遠江、三河、美濃でした。
なるべく多く廻らないで見つかるといいな~。

……何故か船に乗ってます。摂津和泉行きの。
尾張行きの船にも乗りました。
回線が重くて走っても引き戻される稲葉山でも探しましたが居ません。よりにもよって近江でした。モウツカレマシタ・・・。
その後、採取道具もって信濃で掘り掘り・・・。賄賂(見つかった薬草)を渡して、与力試験合格~。

どの部隊かなぁ……一応土屋さん拝んでおきましょうか……(なむなむ)
さぁ、土屋隊こいっ!!

武田信玄 : お主には本日から《保科正俊隊》に所属してもらう。

うぉ…ほ…保科じゃん??? (←超不服そう)
槍とかいらないよー。元々薬師装備できるしっ

とぼとぼ両替前に戻ってしょんぼりログアウトしました。


その後……
「しろたん聞いてくださいな。保科になっちゃったんですよ?秋山の副将ですよ?地味ですよ?」と、ぬいぐるみに愚痴ってる人が居たとか居ないとか…。
[PR]
by marika_c | 2005-10-12 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月14日 10月12日(午前中) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。