10月11日
本陣に行ってみました。
徒党の大半が「家老試験中」、一人「中老試験」で、本陣に行ったことない人も居る状態なんですが……それはそれ、家老を目指すもの同士頑張ってみることに。
本陣は取り付き難しかったです。
人多いし……。
囮で本陣へ行ったことはあるのだけど、武将を釣るのが怖いんで陣の中に入ったこと無かったんですよねぇ……
結局、何度か挑戦するも本陣武将に出会うことなく時間が来たので解散しました。

14陣では、一番槍目指してみました。
吉江は難しいので甘粕を狙って、開幕と同時にごーーー。
甘粕さんとお話も出来たし良かったです。
記念写真撮っておけばよかったなぁ……
(SSでは無くデジカメで撮るので本当に記念写真)

さて、、、
今回も防衛戦だったので、援軍の方が来てました。
「どこ防衛したほうが良いですか」とか対話してくれたり、ありがたいことです。

夜は上杉の攻勢がすごかったです。
すごい勢いで陣取りにくるし……
でも、12時半になったので、私は就寝時間です。(ノ_・、)
[PR]
by marika_c | 2005-10-11 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月12日(午前中) 10月10日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。