10月12日(午前中)
ログインしてみたら、戦果9700で全陣落とした状態でした。
敵味方あわせて6人。

しばらくぼーっとしつつ、ちらほらログインしてきた人達と周囲会話でおしゃべりしてました。
そのあと力士衆狩りに行ってきました。
目録や狛犬は出ませんでしたが、おかげで合戦手柄2000超えました。
1977ってなんかキリが悪くて落ち着かなかったんで良かったー。

何人かの人が抜けた後もしばらく雑談。
NPC狩りを阻止したりしつつ、人数がなんとなく7人になったので守備兵へ行ってみることに。
時間が来ちゃって倒せませんでしたが、今回の合戦は武田の勝利で終わることが出来ました。

そのあと、その徒党のままで紅葉と信濃屋敷へ。
侍×2、巫女、陰陽、鍛冶×2、薬師だったんですが、紅葉が苦戦しました。
アタッカーが陰陽1だから術耐性の高い紅葉と相性が悪かったですよ……でも面白かったです。
ドロップはみんな無しでした。


メンテがあけたら、陰陽で忍者砦に行かなくっちゃ。
断片集めて、特化全皆伝を目指さねばなりません。

巫女ももう少しレベルを上げたいです。あと特化全皆伝しなきゃ。

僧も生産頑張って丸紐作れるようになりたいな。

薬師は……なんとか土屋隊に入りたいなぁ…。
そしたら思う存分育てたいです。
夢は武将討ち取りの旗頭として掲示板に名前が載ることなのですよー!

……全部は無理だ!!!
[PR]
by marika_c | 2005-10-12 07:55 | 信長の野望Online


<< 10月12日 10月11日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。