10月10日
素直に叫んでみる~。
すぅ~、はぁっ
「本陣にいけるようになりたいですよ~。家老になりたいですよ~!」
ちょっぴりスッとした…かな?



今日も防衛です。気がついたらマゲ14個。
マゲはキリのいい数集めて、どかんと納めたいものです。
石高増やしたいなぁ……。
さすがに国力はともかく軍資金は貯めてもいいものか悩んじゃうのでなんとか合戦で増やしたいな。

さて、ログイン直後は部隊会話が一人で非常に困りました。
中老は多いのですが、「合戦に参加するメインキャラ」の中老は微妙に少ない気がします。
何が困るかと言うと……防衛が1、2人の時に徒党が来たとき、ソロに叩かれたりして伝令できないから…。

掲示板に載ってみたかったので、一番槍目指してみました。
やっぱり吉江取り付きは難しいです。
(ナニモヨシエデナクッテモ…ナゼヨシエ)


薬師は、レベル4になりました。
新参者クエストで不審な巫女倒してきました。
「じゃん巫女のほうがよっぽど不審じゃん!!!」

しかし……
不審な巫女のキャラクターグラフィックは、巫女デフォルト(茉莉花と同じ)で、顔グラフィックは、村役「鞠花」と同じだったので、私の中では、「不審な巫女の本名は『まりか』」となってしまいました。ふふふ。
[PR]
by marika_c | 2005-10-10 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月11日 10月9日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。