10月8日
今日で作成8日目なので、キャラクターの作り直しが出来ます。

あらかじめ、甲府で軍旗を貰って松本には入っていないので死に戻れば甲府です。
足まがりに特攻でも良かったのですが、なんとなく越後に突っ込んでみました。
伺見に襲われました。
記念(?)に抵抗してみることにしました。斬りかかります。
 「おたずねものになりまずが良いですか?    はい/いいえ」
 「のぞむところじゃーーーん!!」
当然攻撃する前に死亡したのですが、しっかりお尋ね者になりました。
ダメージ与えなくてもお尋ね者なのですねぇ…まぁ、マキビシまいてもお尋ね者らしいのでそんなものなのかな?
初のお尋ね者ですが、わりとすぐにわだかまりがとけました。

巫女サマに手伝ってもらって、茉莉僧と茉莉花薬師で、新参者クエスト2もやってみました。
29僧と51巫女が居るので楽勝とか二人してたかをくくってたんですが……攻撃が薬師にいって死亡。クエスト失敗しました。
もう一度チャレンジして成功しました。

その後、アイテムを移動し、取引不可のものを朝廷に貢いでキャラクター削除しました。

新しいキャラクターは、まえとまるっきり同じです。
今度こそ土屋隊に入れるといいなぁ。


本日はずっと防衛してました。
巫女になったり、陰陽になったり。
治身丹がなくなったので調達せねば。。。。

薬師で甲府の掲示板から合戦状況を見ていました。
同じように見てる薬師さんが居ました。
しばらくすると、「何が書いてあるんですか?」と3レベルの鍛冶屋さんに聞かれました。
体験版遊んでみてるところらしいです。
少しお話をしましたが、誰も居なくてびっくりしただろうなぁ……
一応、「今は合戦中で人が居ませんが、水曜日の夜以降は人が増えますよー」とは説明したのですけど。


よく見たら、長時間動かしてた陰陽と巫女の話より、ぼーっと掲示板で立ってた薬師のほうが話的に長いです・・・おやぁ?
[PR]
by marika_c | 2005-10-08 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月9日 10月7日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。