10月7日
あ、あれれ???数時間前のことなのに思い出せない……。
えーと何やったっけ。。。

今日は夕方ログイン。
陣は勝ちペースでした。どうやらお昼頃からはじまった陣だったみたいです。
巫女でも合戦手柄&勲功が欲しかったので、今日は茉莉花でうろついてました。
しかし……
神職やけに多いなぁ……
少し前は、神職が多くなくて陰陽で居ても「巫女でお願いします」とか言われてたのに。
今は同じくらいか、下手すると陰陽のほうが少なかったり。
46レベルだとなかなか武将にも誘われませんし、勧誘希望を出してうろうろ防衛や救援にはいったりしていました。
もう少しレベル上げなきゃですね。
せめて50レベルになりたいなぁ。。。

NPC狩りの徒党に誘われたので入ってみました。
集め終わるまでは防衛とか撃退をしてました。
その後、メンバーが揃って「いざNPC狩り」へ
上杉管嶺衆はPCが多くて無理。仕方ないので越後神主と戦うことにしました。
PCが近所に居たのでドキドキしていたら、原奪還徒党が山吉と戦いだしたので少しは安全に狩れるようになりました。
ところが……
途中からPCに叩かれはじめました。それもソロがです。
えー、なになになになに???
どうやら山吉攻略は失敗したらしく……
えっとぉ…ひょっとしてわたし達武将徒党と思われて足止めされてる??
構成的には武将徒党に見えなくはないです。
まいったなぁと思っていたら…原奪還再チャレンジの報が。
「うちらが武将徒党と思われてる隙にとりつけると良いね」なんて会話が出たり。
馬が4ほどやってきて割られちゃったんだけど……山吉には取り付けたみたいだし、よかったかな。
その後解散しました。

合戦手柄は114ほどでした。
「上人之書・弐」をただで貰っちゃいました。1つは穂積僧にあげる予定です。
ロット運が悪いのか相変わらず「狛犬」ゲットできません。
狛犬欲しいなぁ……出ないかなーこないかなーー

そういえば、神式之書・壱を皆伝したので、「全体解呪・弐」が使えるようになってるんですが……たくさん消せて楽しいです。
[PR]
by marika_c | 2005-10-07 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月8日 10月6日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。