10月5日
【午前中】
今日も陰陽師は稲葉山で徒党探し。
「忍者砦」に行きたいんですけど、なかなか無いです。
さすがに三椏3は5つ足りてないから、スクラッチに頼るのは無理ですし、「忍者砦」希望者ってすごく少ない…そりゃそうです、入魂材もドロップアイテムも人の気を惹く物でないんですもん。断片取り終わったらあんまり行かないですよね~。誰かを誘おうにもすごく気が退けます。何か断片以外にメリットあると誘いやすいんだけどな。

時間的に「忍者砦」無理そうだったのでTDに行きました。
一緒になった巫女さんが「TDの試練は全部クリアした」って方でして……安計呂山の庵「鬼婆の獲物」の人食い婆を倒す手前までやることが出来ました。おかげさまで銅銭6つゲットです。
今日の徒党も会話が色々あったし良い徒党でした。


【午後】
合戦に出てました。
しばらく防衛してたんだけど、NPC狩り徒党を集めていたので入ってみました。
武田が押していたしNPCほとんど居なかったんだけど……。
「神式之書・弐」が2つと「良薬之書・弐」が2つと「上人之書・弐」が1つ欲しいなぁ…。
無理ならせめて「神式之書・弐」と「良薬之書・弐」が1つは欲しい~。
良薬は後でも良いけど神式はすぐ欲しいです。
なんで2個づつかと言うと知人にあげる為です。陰陽以外職業被ってるんで2個づつなのです。
なんとなく大熊に挑む事になったんですが……弱体化してない7体副将は強いですね~。

そうそう
週末には作り直し予定なんだけど、薬師を合戦場につれてきてみました。
余裕があれば「霊石」配ってますが、メインは伝令やってます。
……って言うかレベルの問題上伝令以外できません(^^;
[PR]
by marika_c | 2005-10-05 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月6日 10月4日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。