10月4日
薬師で売り子さんしながら、陰陽師は稲葉山で徒党探ししてました。
本当は「忍者砦」に行きたいんですけど、なかったので、TDに行くことにしました。
ずっと待っておくってのも有りかもですけど……せめて「昇竜」くらいは使えるようになっておきたいかな~っと。

今日の徒党も、アタッカーの多い徒党だったのですが、行動宣言をする方が多く、臨機応変に技能を変えれる方が多かったので、事故もなくTDを楽しめました。会話も結構ありましたし♪

薬師の方は雑談徒党に入れてもらったり、時々周囲で徒党以外の人とおしゃべりしたりして、まったりしてました。こういう風にゆったり喋れるって言うのも良いねぇ…。

売り物は「忍法帳・六改」「芸道・八」「昇仙峡の水」「砥石」だったのですが、「昇仙峡の水」が一個売れました。
武田の陰陽さんだったので、タダにすればよかったかなぁ…と後で気がつきました。
見てないとは思いますが、言ってくれれば500文返すですよーー。

そういえば「芸道・八は売らなくていいんで?」と穂積僧に言われましたが、茉莉の分と穂積僧の分は別にとってあるんでご安心を……。


本日の成果は……
『陰陽道・壱』皆伝しました。
[PR]
by marika_c | 2005-10-04 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月5日 10月3日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。