9月30日
薬師作り直しました。
頭がよくなって、ちょっぴり硬くなりましたが、不器用です。
甲斐出身です。
その他は特に変更なし…だったと思います。

私が他のキャラを作った頃は、無かったんだけど、今は作成時に物語があるんですね~。
信玄公と真田さんとお話しちゃいました。
あと、謎の「隠れ里」とか出てきたりして……「いつからそんなもんが?」と言う感じ。
こういうのって最近キャラクターを作った人以外分からないから、昔から信onやっている人達へのストーリーや世界観のフォローをしてもらいたいなぁって思いました。

そして……PLやっちゃいましたよ~。
僧(Lv29)や巫女(Lv46)で。
レベルに差がありますが、外見は双子みたいで可愛いです。
(苗字では無くて名前のほうが同じ双子って……)
しかし…
某部隊アイテム狙いなので、またレベルが巻き戻ってしまう可能性もあります……。
一回で入れるといいんですけどねぇ…土屋隊。

さて、巫女サマが僧を作ったので、一緒に戦う事にしました。
北条で作ったので小田原から走ってくるとの事。ところが……
強行無し&普段の気分(51巫女・42薬師)で駿河を走ってたヤツは凶陰陽師:4体に襲われてしまい……うちの巫女で迎えに行って来ました。間に合って良かったです。レベルが低いって大変だ@@

その後、街の周りの伐採ポイントの近くにいる山ネズミやコウモリを3人(?)で狩りました。
ネズミのしっぽは、全部茉莉花がもらえることになりました。わーい、やったぁ。
しかし……同時に2キャラ動かす事やPLに慣れてない私は、2度ばかり薬師を殺しかけました……精進せねば。

今日はそんな感じで終わりました。
「国力上げ」の集会には出れませんでしたが、しっぽを松本で納めるから……ちょっとは役に立つかなー?
[PR]
by marika_c | 2005-09-30 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月1日 こっそり >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。