10月1日
前日、霧子さんにお誘いを受けて、
今日は朝から上野屋敷に行ってました。

最初は1徒党だったのですが、途中で徒党が来て、蛙&野犬の子供争奪戦になりました。
実は私、あまり取り合いになった事って無かったんですよね~。
1徒党独占だったりとか、最初から居た徒党メンバーだった場合は後から来たほうが場所移動してくれる場合が多かったですし、逆に先に徒党がいたら移動する事が多かったので。

さて、蛙争奪戦はハードでした。
皆さんは蛙叩きのプロです。
いや……すでに神の領域の人も……。
私も蛙を叩くため、実装を変えて参戦してみましたが難しいです。
普段戦闘実装に入れてない「隠形の術」「飛脚応用」「瞑想・弐」を入れてみたりして。
「結界」抜いてしまってたんで、理知有無と戦った時はドキドキものでした。

お昼になったので、徒党を抜けました。
続けたかったのだけど、実家へ帰らなきゃならなかったので。
泊りがけなので帰ってくるのは月曜日です。

陰陽師は53レベルになりました。
後で見たら、「氷晶」と「焦熱」覚えてました。
そろそろ「陰陽符」貯金をはじめなきゃなぁ……。

薬師は今5レベル。
勲功はまだ0ですが、与力の勲功は1800いるのです。
……別キャラでネズミ狩りするか???

【本日の名台詞】
君は今、陰陽じゃない。
(某薬師さんが某侍さんに言った言葉。密かに大うけしてました^^;)
[PR]
by marika_c | 2005-10-01 23:59 | 信長の野望Online


<< 10月3日 9月30日 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。