9月22日
今日は「電車男」見てたので、変な時間にログイン。
次の日が休みなので遅くまで起きていれるのです。

キャラクターのイラストを描く約束をしていた某忍者さんがいましたので、許可を得てデジタルカメラで激写(?)
家族が眠っている時だから出来る荒業です。
さすがに家族の前でゲーム画面をデジカメで撮るのは勇気は要ります。
PS2は、スクリーンショット撮れないのが悲しいですねぇ~。
テレビの画面が光るので、かなり不明瞭な画像となりましたが、なんとか頑張って描くとしましょう。

懲りずに地獄谷ソロ行ってきました。
利点はレベルが高いから好きな火ネズミと戦えるくらいなもんで……
結局出ませんでした。

帰り道、「邪神教徒」と戦ってみました。
「邪教の衣」狙いです。黒に赤い袖がきれいな小直衣(?)です。
「飛騨神社の狩衣」と同じくらい欲しいなと思っている装備です。おしゃれ用にしかなりませんが。
そして、やっぱり出ませんでした。しょぼん。
[PR]
by marika_c | 2005-09-22 23:59 | 信長の野望Online


<< とりあえずメモ 9月21日午後 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。