9月8日
夜ログインしたら、甲府の両替屋前に武田民がいっぱい居ました。
そりゃ栄えてた頃に比べたら少ないですが、お昼に比べたら多いです。(平日の昼は10人くらい)
見知った方達が、たくさんまったりしてる風景はなんか良いです。

周囲会話で浴衣や花火の話をしていたら 、「星」は、寄合依頼、TD、採取、ダンジョンで出るとの事。 色々教えてくれたラインハルトさん、岩崎ほのかさんありがとうございます。
早速、神社へ行って依頼を受けようとしたら
 「お仕事が溜まっているようですね。まさか、出来ないのですか?」
寄合依頼は受けすぎててこれ以上受けれないので、TDか採取……。
でも「採取は集めるの大変」「採取は出ないぽ」といわれたので、
どうしようかなーと思ってたら、「昇仙境に一緒に行く?楮は貰うけど」ってほのかさんが言ってくれましたので、お言葉に甘えることに。
1時間ほど、ほのかさんの侍さん&鍛冶さんと昇仙境で、星集めしました。

昇仙境は22人居ました。
ソロや少人数でもいけるので敵が枯れかけてます。
1時間ほどやって寝ました。
おかげさまで星は「小菊」3個で全部揃います。

でも、星も浴衣も取引不可なのですよねー。
全キャラで浴衣ゲットを狙うとなると…死にそうです。
う~む。じゃん娘達は、顔がほぼ一緒なので、省略しよう・・・。
[PR]
by marika_c | 2005-09-08 23:59 | 信長の野望Online


<< ぴーんち!! 花火祭覚書 >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。