8月24日
【午前中】
強壮丹&属性丹がなくなりつつあるので、作りにログイン。
むー。桂皮足りないなぁ……。
採取があまり得意でない(だって暇なんだもん)ので、材料は常に足りてないのですが……。
桂皮を店買いしつつ六王丹、知王丹、神仙丹を作ります。
陰陽師と巫女なので使う丹が被っているのはちょっと便利だなぁと思います。
ごりごりごりごりごりごり・・・・(←薬作る音)

誘われて楽器狙いで信濃へ行ってきました。
50レベル前後の徒党の中に31レベル薬師……。
31レベルと言えば、30個の賊のまげを支払い忘れてました。ちょっと勿体無い…。勲功いらないから信濃の国力上げさせて欲しい……。
楽器は出なかったです。
話によるとかなりドロップ率低いそうで……。
鼓が欲しいなぁ……価値8以上の。
琵琶は今のところ対応する技能がないのでとりあえずは良いとして……笛はありますし。
欲しいと思うと出ないので「無くても良いや」と思うようにしなくては……。
実際、「価値があるけど、別にいらないや」って思ったものって結構出してるんですよ~。
軍学書に意味があった時代は、3つ拾ったし、死の頭巾も神アイテムだった頃に拾ってるし、笛も1回で拾ったし、自分が使えない上位目録も何度か…あとなんかあったけど忘れました。

その後、みんなで甲府-松本移動大会でした。
キャラクター多い人は大変そうです。


【メンテナンス明け】
先に薬の受け渡しして、巫女で合戦場へ行ってみました。
わ、なんか陣取られてるし。ほぼ引き分け状態ですが、ちょこっと上杉のほうが勝ってるって感じかな???
掲示板の前に真田さんがいました。久々です。
でも、今日の夜はちょっと忙しいので、移動だけしてログアウトしちゃいました。


むむー。苗字で書くとNPCかPCか分からないなぁ…
でも掲示板前に味方NPCがいたら怖いw
[PR]
by marika_c | 2005-08-24 23:59 | 信長の野望Online


<< 8月27日 8月23日 妖魔陣(第二回) >>


『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、 『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。